愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

みなさん、こんにちは。

早いものでもうすぐゴールデンウィークですね!!
そんなゴールデンウィークが明けると3年次生にとっては、いよいよ進路決定に向けて本格的な活動がスタートします。

大学や専門学校ではオープンキャンパス、説明会が開催されてくる時期になり、6月からはAO入試のエントリーも開始されます。

生徒にとってやっぱり気になるのは「自分に本当に合った学校って?」「受験までに何を準備するべきなの?」といったことではないでしょうか。
そんな不安や悩みを解消するために、岡崎キャンパスでは進路ガイダンスを実施しました。

今回のガイダンスでは就職・進学に向けたスケジュールや書類の準備などをしっかりと確認しました。今後は5月に実施する三者面談で具体的な相談をして、いよいよ選考試験へと進みます。

岡崎キャンパスではドリームクラフトの授業でも日常的に進路対策として、面接練習や自己PR作成法の学習などを行っています。

卒業だけでなく進路のサポートも万全です。
新3年生の皆さんは今から入学しても、しっかりと進路のサポートを行いますのでご安心ください!!

真剣に確認しています
真剣に確認しています