愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

今月末から1週間(5泊7日)のプログラムに参加する生徒と保護者を対象にガイダンスを実施いたしました。

こんにちは! KTC中央高等学院 岡崎キャンパスです。

KTC中央高等学院には1週間、2週間、半年間それぞれの期間でカナダのバンクーバーに留学するプログラムがあります。
これまでのべ約400名の生徒が留学を経験してきました。
今月末から1週間(5泊7日)のプログラムに参加する生徒と保護者を対象にガイダンスを実施いたしました。
入国する時、ホームステイ先、バンクーバーでの滞在中それぞれの注意事項や行程などの詳しい説明が行われました。出発が間近になってきてとても不安になっている生徒やワクワクしている生徒それぞれですが、帰国してからの生徒の成長がとても楽しみです。
先日、半年間の留学に出発した生徒も去年この1週間のプログラムに参加してもう少し長く滞在して英語の勉強をしたいと思ったことがきっかけだと話していました。

このように「グローバル教育」にも力をいれているKTC中央高等学院に興味のある方は是非気軽にお問い合わせください♪