愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

こんにちは。KTC中央高等学院岡崎キャンパスです。
 
昨年も開講した、岡崎キャンパスの生徒が講師として、市民の皆様へ「LINE」の使い方をお伝えする、「岡崎まちゼミ LINE講座」を行いました。
 
本日までに2回、開講し多くの方に受講して頂きました。
 
講師を務めさせてさせて頂いた生徒は、「LINE」や「Instagram」や「Twitter」などのSNSや、カメラや動画編集などの「便利なアプリ」を日頃から使いこなしている生徒です。
 
「LINE」の使い方だけではなく、「スマートフォン」の使い方に関しても、たくさん質問して頂き、様々な使い方を伝えさせて頂きました。

マンツーマンで、「コツ」や「知識」を伝えさせて頂きました。
マンツーマンで、「コツ」や「知識」を伝えさせて頂きました。

参加して頂いた方からは、
「LINEの色々な機能を知ることが出来た。今後すぐに使います。」
「分からなかったことを教えて貰えて良かった。」 とのお言葉を頂戴しました。
 
岡崎キャンパスでは、今後も様々な形で日頃の学習成果を、地域の皆様にご覧頂ける機会を設けていきます。 
是非ご参加ください!