愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

こんにちは。KTC中央高等学院 岡崎キャンパスです。
本日は、岡崎キャンパスの2年次生Oさんに、今年の目標についてインタビューを行いました。

◆昨年、一番印象に残っていることは何ですか?
 「6月にKTCに転校してきたことです。転校前は、環境に馴染めるか、友人ができるか不安でしたが、自然と友人ができました。選択授業:トライアルレッスンに参加している他学年の生徒とも直ぐに打ち解けて、よく話すようになりました。今は毎日登校することが楽しみです」

◆選択授業:トライアルレッスンはどんな授業に参加していますか?
 「ヘアメイク・ネイル・クッキング等です。自分の興味があるものに参加しています、ヘアメイクとネイル以外にも様々な経験ができるので、とても楽しいです。」

◆今年の目標は何ですか。
 「4月からは3年次生になるので、進路決定に向けて頑張りたいです。専門学校に進学する予定なので、色々な学校を見て進学先を決めたいです。」

活き活きした表情で目標について話してくれました!
活き活きした表情で目標について話してくれました!

ドッグトリミングにも挑戦しました!
ドッグトリミングにも挑戦しました!

戌年は「結実」を表す年と言われています。
勉強等、これまで続けてきたさまざまな取り組みが実を結び、形になるのが戌年なのです。

岡崎キャンパスのスタッフ一同、生徒一人ひとりが目標を叶えられるように、応援しています。

新しい環境で、目標を叶えたいと考えている方は、岡崎キャンパスに相談にお越しください。