愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

こんにちは、KTC中央高等学院 岡崎キャンパスです。
1年次は入学してからもうすぐ1年が経とうとしています。振り返ってみて中学時代からどのような変化があったかも含めて今年の目標をききました。

Q. 中学校時代から比べて自分自身どのような変化がありましたか?
毎朝自分で起きて登校できています。笑うことがとても増えてきていると自分で感じています。

Q. 入学してからがんばっていることは何ですか?
検定の勉強と自宅で自主勉強もがんばっています。

Q. 今年1年間で挑戦したいことは何ですか?
バンクーバー留学への参加と漢字検定2級取得です。

Q. どのような1年間を過ごしたいですか?
検定の勉強を一生懸命して、さらに今以上に笑いの絶えない1年にしたいです。

ありがとうございました。
後藤美菜さんは入学する前から卓球もがんばっていてトライアルレッスン(選択型授業)での室内スポーツで卓球をするときは他の生徒の見本になって頑張ってくれています。また検定試験も積極的に受検しています。今年も変わらない気持ちでいろいろなことにチャレンジしてもらいたいです。

ボランティア活動で活躍している様子
ボランティア活動で活躍している様子