愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

こんにちは! KTCおおぞら高等学院 岡崎キャンパスです!
岡崎キャンパスでは夏休みが終わり、今日から通常の授業が再開しました。

「夏休みはイギリスに旅行に行ったよ。」
「入試に向けて勉強を頑張った。入試本番に向けて、これからも頑張る。」
「ほとんどアルバイトに入っていたので、忙しかった。たくさん貯金ができたよ。」
「夏休み中は、することがなくて暇だった。授業が始まるのが待ち遠しかった♪」

久し振りに会う生徒は、みな良い表情で、元気に話してくれました。
充実した夏休みを過ごせたようです。

夏休み中は静かだった教室に、生徒の元気な声が響き、活気が戻りました。
夏休み中は静かだった教室に、生徒の元気な声が響き、活気が戻りました。

ここからキャンパスは後半戦に突入します!
3年次生は進路決定に向けて大事な時期になります。
1・2年次生は、単位修得に向けて、レポート・放送視聴といった提出物の締切、テストの実施等があります。

みな、それぞれの目標に向けて、頑張っていきましょう!!

9月が始まる直前は、学校生活に関して相談が増えています。
今の学校でお困りの方、環境を変えてリスタートしたいと考えている方など、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。