愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 岡崎キャンパスです!
 
KTCおおぞら高等学院の年末恒例情事として、ダンスやミュージックなどのさまざまな部門ごとに行われる、みらいの架け橋レッスン全国大会「KTCおおぞら杯」が開催されます。
 
岡崎キャンパスは「ミュージック(コーラス)」部門で。今年も中部予選を勝ち抜き4年連続で全国大会に進みました。
 
今年は、2年連続で準グランプリをしている3年次生を中心に、強力な1・2年次生のメンバーが加わり、グランプリを勝ち取るべく練習に励んでいます。
 
今日は、「KTCおおぞら杯」に向けて、チームのPR動画を撮影しましたので、報告します。

最初にキャンパス前で集合写真を撮りました。
最初にキャンパス前で集合写真を撮りました。

乙川河川緑地でオフショット!
乙川河川緑地でオフショット!

始めは、慣れない撮影で表情の硬かった生徒も、撮影が進むうちに笑顔がたくさん見られるようになりました。
 
撮影後に意気込みを聞いたところ、「今年こそグランプリを勝ち取ります。応援をよろしくお願いします!」との心強い声が返って来ました。
 
これからも活動を報告していきますので、期待してください!