愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

~現地での様子を、写真を見ながら振り返ります。~
~現地での様子を、写真を見ながら振り返ります。~

こんにちは、岡崎キャンパスの鬼木です。
 
岡崎キャンパスでは10月20日(土)にワールドオリエンテーションの帰国報告会を行いました。岡崎キャンパスから5泊7日の留学プログラムである「ワールドオリエンテーション」に参加した生徒たちが、保護者の方を中心に発表を行います。
 
ワールドオリエンテーションとは、留学前の事前学習、帰国後の事後学習を合わせたプログラムです。カナダ留学で何を感じ、今後はどうしていきたいのかなどを生徒たちはそれぞれに考え、報告会に臨みました。


~堂々とした発表、感動しました!~
~堂々とした発表、感動しました!~

留学での変化を振り返るパートの中で、『大人数の前で話をするのは得意じゃないけど、今のように発表できるように成長できました。』や『海外の人の積極性を見て、自分の伝えたいことが言えるようになりました。』などの発表があり、涙している保護者の方もいらっしゃいました。
カナダ留学で成長した部分を今後の学院生活に活かしてくださいね!
 
現在、22週間の留学プログラム「バンクーバーキャンパス」の申し込みが始まっています。
長期的な何かに挑戦したいという人に非常におすすめです。
興味のある方は是非キャンパススタッフまでお尋ね下さい。