埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

こんにちは。
今日は好評だった激辛チャレンジの第3弾のご報告です♪

激辛バターチキンカレー、激辛マーボーラーメンに続き、今回は冬ならでは...ということで「激辛なべ」にしました!辛くない通常のちゃんこなべも作り、ふたつの鍋を取り囲んでみんなでワイワイすることができましたよ。
辛いほうの鍋は「赤から」の3番を選択!
本来ならもっと辛い5番を使いたかったのですが、お店に無く断念。
その分、いつものコブラチリと沖縄の島唐辛子で辛味をプラスしました!!!
ちゃんこなべは、白だしベースの優しい味で、付け合わせに出しただし巻き玉子と同様に大好評でした♪

次は、韓国のブルダックポックンミョンという激辛ラーメンやトッポギ、チーズタッカルビで韓国三昧がいい~という声も上がったので、また開催を企画しているところです♪
これからも寒い日はまだまだ続きます。
みなさんも、是非、お鍋で体を温めてくださいね★