埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15


菰田コーチ皆さんこんにちは!今回は、大宮キャンパスにいるコーチを紹介したいと思います。
まず第1弾は「菰田めぐみコーチ」
保育士経験もある菰田コーチは4月から子ども・福祉コースも担当しています。


『みなさんこんちには!今年度から世界史を担当しています。暗記することがいっぱいで難しい、と思っている人も多いのではないでしょうか?私の授業を通して、少しでも世界史に興味をもつ人が増えていくように頑張りたいと思っています。一緒に世界の歴史を楽しみましょうね♪
好きなことは、旅行。ディズニーランドも大好きです!
今まで行って好きになった場所は、京都と沖縄とオーストラリアとハワイ。ぜひ皆さんも行ってみてください!
他にも、ドライブ、読書、スターバックス巡りなど、好きなことがたくさんあるので、一緒に楽しいお話をしながら、学校生活を一緒に謳歌しましょう♪』