埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

ブログをご覧になっている高校生のみなさん、こんにちは。今年も残すところあとわずかになりました☆
良い形で新年を迎えることができたら良いですね。
ただもしかすると、ブログをご覧の方の中には、今後の高校生活に対して不安を抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
この時期のKTCおおぞら高等学院の入学相談の窓口には...

「欠席日数の関係で、進級ができない可能性が出てきてしまった」
「勉強がついていけず、このまま続けていけるかが不安」


などのご相談が増えてきます。
もうすぐ冬休みに入る方も多いかと思います。
だからこそ、今後の高校生活に不安を抱えている方は、この冬休み期間を使って今後の選択肢を広げてみてはいかがでしょうか?
年内は12月26日(木)まで個別での見学やご相談を承っております。
最終的な答えを出すまで時間がかかるかもしれませんが、色々な選択肢を知ったうえで、今後の不安を解消して新年を迎えることができたら良いですよね☆
そうしたお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

KTCはみなさんの見方です。気軽にご連絡くださいね♪

◆お問合せはこちらから◆
KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパス
電話:0120-75-1105
↓ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約も可能です。