大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
大阪東キャンパス 大久保コーチ

みなさん、こんにちは。
涼しく過ごしやすい季節になりました。
今回紹介するのは、いつも優しい笑顔で皆さんをお出迎え♪
プリティ&クール&ミステリアス!
大阪東キャンパス大久保有紗コーチです!
そんな大久保コーチに質問しました☆

Q1. 出身地は?
A. 大阪です! 住吉大社の近くです。去年までは岐阜に住んでいたので、第2の故郷は岐阜です。

Q2. 趣味はなんですか?
QA. 大好きなムーミングッズを集めることです! ムーミンが好きすぎて、フィンランドまで行きました! あとは水族館をめぐったり、You Tubeを見ることも好きです。

Q3. 座右の銘は?
A. "正々堂々" 何事にも真摯にまっすぐ向き合うようにしています。

Q4. みんなに一言!
A.いつでも声をかけてください♪


現在、オンラインでの学校説明会も実施しています!
「現在の高校生活に不安を抱えている方」「体調面などで登校し続けることに不安がある方」「既存の学校生活とは違った環境を模索されている方」必見です! 通信制高校 サポート校の仕組みや転校についての抑えどころをお伝えするだけでなく、 毎日登校することもできて、且つオンライン授業でのサポートも充実しているKTCおおぞらの学習スタイルについてご説明いたします。 パソコン、スマホで、参加OK!
入学相談室の大久保コーチはじめ、その他もたくさんのコーチがお待ちしています♪