大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
大阪東キャンパスの北田コーチ

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 大阪東キャンパスです。
今回はコーチ紹介第4弾、北田コーチを紹介します。

Q1. 出身地は?
大阪府です。南河内に住んで20年以上経ちます!

Q2. 高校時代の想いでは?
女子高出身で毎日とても楽しかったです。特に体育祭で仮装大会があり、毎日18時まで居残って「はらぺこあおむし」の巨大絵本を作って優勝しました! とても良い思い出です。

Q3. 趣味は?
オーディション番組を見て号泣すること!

Q4. 特技は?
どこでも布団に入れば3分以内で寝ることができます。

Q5. 今後、挑戦したいことは?
新型コロナが終息したら一人海外旅行! アジアばかり旅行に行くので、アメリカなどへ一人で行けるようになりたいです。

Q6. 大阪東キャンパスのアピールポイントは?
明るく和気あいあいと楽しく過ごすことができるアットホームな空間です♪

Q7. みなさんにメッセージをどうぞ!
一緒に高校生活を楽しみましょう! 大阪東キャンパスでお待ちしています!


とても柔らかい雰囲気でみんなを受け入れてくれる癒し系の北田コーチ。みらいの架け橋レッスン®では得意の韓国語を担当します。さあ、北田コーチと一緒に大阪東キャンパスで共に学んでいきましょう!