大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56

皆さん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 大阪東キャンパスです。
12月に突入し、本格的に寒い日が続くようになってきました。昨日には、流行語大賞も発表され「三密」に決定しました! 新型コロナウイルスも第三波の真っ只中ですので、三密を避け、しっかりと手洗い・うがいを行っていきましょう。

KTCおおぞら高等学院では、毎日キャンパスが代わる代わる12:30から約10分間インスタライブ「おおぞらランチ」を配信しています。キャンパスでの普段の様子をお届けしており、大阪東キャンパスでも先週11/26(木)に実施し、3年次生の生徒と一緒に配信しました!
みんなで意見を一致させることができるか挑戦してみましたが、気持ちを一つに同じ意見になることはなかなか簡単ではありません! 生徒、コーチともに一生懸命考えて、回答してくれましたが、さすが大阪という場面も垣間見え、見事に笑いを取ってくれました!
全国の生徒と繋がることができるので、大阪東キャンパスの生徒だけではなく全国のキャンパスの皆さんとコメントで繋がることができるのも良い点です。おおぞらランチの様子是非、一度インスタグラムで「@ktcschool」と検索していただき、様々なキャンパスの「おおぞらランチ」を見てみてください。
大阪東キャンパスの「おおぞらランチ」のURLこちらです↓
https://www.instagram.com/tv/CICh-Uxp5tC/?igshid=1wmhm9chvdawm
そして、アットホームなキャンパスの雰囲気も見に来てください。お待ちしております!