大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
大阪東キャンパスのコーチ

みなさん、こんにちは。
今回はみらいの架け橋レッスン®「ものづくり」の様子をお届けします♪
今回みんなで作ったのは推し活グッズ☆
自分の推しの写真やトレーディングカードを入れるケースを思い思いにデコレーションしました。

まずは、チームに分かれて推しの自己紹介。
「推し一緒!」「推しかわいい」とみんな大盛り上がりで話がなかなか止まりません。
そのあとは推し活クイズに挑戦し、勝ったチームから順番にデコレーショングッズを選んでいきました。

そして、いよいよグッズ作り。
さっきまでとは打って変わって、みんな真剣に黙々と推しをデコレーションしていました。
最後にみんなで完成したグッズを披露し合ってまた盛り上がり!
みんなの推しパワーに元気をもらい、推しで新しい輪が広がっていました。

おおぞら高校は生徒一人ひとりの「好き」を大切にしています。
自分の「好き」を増やし、つなげ、カタチにしていくことでなりたい大人を思い描きみらいへ向かっていくことができます。
おおぞら高校で「好き」からはじまるみらいを一緒に描いてみませんか?

【オープンキャンパス】
・11月18日(土)  14:00~  学校説明会&体験授業
→ 体験授業は「プログラミングコース」です。
※平日19時~ オンラインでの学校説明会や普段の様子が見学できる個別相談も行っています。