佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
181218saga2.jpg こんにちは、佐賀キャンパスです。

「特別みらいの架け橋レッスン 」~動物に触れ合おう~ を実施しました。
専門学校 福岡ビジョナリーアーツの先生と生徒の皆さんに来校していただき、ペット(犬)についての体験をしました。

最初は、生徒とワンちゃんのコミュニケーションからスタートし、散歩の練習など基本となることを教えていただきました。その後、キャンパス近くの公園まで散歩に出掛けてきました。

生徒からは「ワンちゃんといるだけで癒される。」「動物を飼いたい。」など声が上がっていました。

みらいの架け橋レッスンは、進路を考える上で、とても貴重な時間です。現3年次生の中にも、レッスンを通して進路を決めた生徒もいました。
来年も、佐賀キャンパスは様々な体験を通して、生徒が「なりたい大人」になれるようにサポートしていきます。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga