佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
みんなで大掃除をしました。こんにちは佐賀キャンパスです。

2学期終了! 冬休みスタート♪
終業式を行いました。
その前にみんなで大掃除。学年ごとに別れて教室や床、机、廊下などを掃除をしました。
みんな積極的に動いてくれ、普段は掃除していない部分なども細かい部分をしていき、「汚れていた部分がきれいになった☆」とやり切った達成感を味わっていました。
そして... 終業式。冬休みの過ごし方や注意点などを伝え、どんな2学期だったのか、どんな1年だったのかを振り返りながら話を聞いていきました。
最後に「来年の1月に元気なみんなに会えることを楽しみにしてます」ということばで終業式を終えました。
「やった♪ 冬休みだ」「勉強しなきゃ」という声。たくさんの声が上がっていました。
1・2年次生は今後の進路を考える時期、3年次生は高校生最後の冬休みになるので悔いの無いように、思い出に残る冬休みにしていきましょう!

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga
個別相談 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)