佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
KTCみらいノートこんにちは、佐賀キャンパスです。
2019年がスタートしましたが、2学期の終業式の後「今年を振り返ろう!」と、KTCみらいノートを書いたので、紹介したいと思います!

内容は「今年の漢字」「今年頑張ったこと」「今年やり残したこと」「冬休み頑張ろうと思っていること」の4つ。「今年何してたっけ?」「今年どうだったっけ?」と話している生徒もおり、それぞれ今年を振り返りながら書いていきました。

「今年は色んな出逢いがあった!」という生徒もいれば「今年はいつもと変わらず普通」という生徒も。様々でしたが生徒が心の中でたくさんのことを考え出した答え。一年一年を大切にしていくということを改めて感じた時間になったかと思います。またこのみらいノートを活用してたくさんの想いや思い出を形にしていきましょう!!

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga