佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
進学コース

こんにちは。佐賀キャンパスです。
今日はKTCおおぞら高等学院の進学コースについて紹介したいと思います。
KTCおおぞらでは、なりたい大人になるために進学が必要な人や基礎から勉強したい人、より高度な学習が必要な人の為に進学コースがあります。進学コースでは、ウィークデイコースの生徒と一緒に受けることのできる通常授業やみらいの架け橋レッスン®に加え、「志望校進学のための学習」や「中学校から現在までの振り返り学習」が行えます。

実際に進学コースに在籍している生徒に進学コースについて聞いてみました♪

Tさん「3年次生になって、少しでも学習の遅れが無いようにと思ってウィークデイコースから進学コースに変更しました。新井コーチの授業は説得力があって、オンとオフの切り替えがしっかりできます。少しずつだけど、自分のペースで大学受験に向けて学習を進められています。」

Hさん「もともと大学進学を目指していたので、転入学してすぐに進学コースに入りました。全員で同じ問題を解いたり、一人ずつ違う科目に取り組みコーチに聞きながら学習をすすめています。コーチの解説が普通の解説より情報量が多くてわかりやすいです。何か目標があるとしっかり取り組めるコースだと思います。」

ありがとうございました。
それぞれの目標に向かって、自分のペースで学習を進めていきましょうね!

このブログをご覧いただいている皆さん、新年度が始まって2か月が経ちましたが、自分の思い描いていた高校生活は送れていますか?
現在の高校生活が、何か物足りない、このままでいいのかな... と思ったらまずはお気軽にお問い合わせください☆
コーチと一緒に、そして仲間と一緒に、充実した高校生活を送ってみませんか?

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お電話:0952-22-0163
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga