佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
卒業証書授与式

こんにちは、佐賀キャンパスです。
佐賀キャンパスは、第12回卒業証書授与式を実施しました。

卒業式は、高校生活最後の行事で在校生とコーチで力を合わせて、この晴れの日のために準備してきました。卒業生は様々な思いを胸に卒業式に出席。学び舎である"おおぞら高校"を旅立っていきました。

卒業していく先輩に思いを伝えた在校生。涙が止まりませんでしたが、先輩からの温かい言葉をいただいて最後まで頑張りました。入学して間もない時に声を掛けてくれたことが一番の思い出だったそうです。

3年間、陰から見守り、サポートしてくれた保護者の方や地域の人に感謝とお礼の気持ちを伝えた卒業生。おおぞら高校に入学して多くの体験や経験を通して成長したことを堂々と話をしてくれました。

時には悩み、時にはぶつかり合った子どもに思いを伝えた保護者代表挨拶。たくさん思いを聞くことができ、一人ひとり様々な思いを抱えて"おおぞら高校"を選択してくれたということを改めて感じました。

佐賀キャンパスの卒業式は、涙あり笑顔もあり、サプライズもあり... 温もりのある感動的な卒業式だったと思います。卒業生・在校生・保護者・コーチ、皆いい表情をしていました。

これから新たなスタートです。これからは自分で選択を繰り返していくことを求められます。環境や他人などを言い訳にせず、自分の決めた道を堂々と進んでもらいたいと思います。また、いつか壁にぶつかることがあるかもしれません。その時は一歩ずつ進んできた高校生活を思い出し、自信をもってほしいと思っています。
卒業生のみんな、本当に卒業おめでとう! これからも引き続き応援しています!


個別相談は随時受け付けています。個別で話を聞きたい、普段の授業の様子を見たいなどご希望がありましたら、まずはお問い合わせください。
※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております。

個別相談に関するお問い合わせは
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お電話:0952-22-0163
メール:kyushu-info@ktc-school.com
Instagram:https://www.instagram.com/ktcschool_saga/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■佐賀キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています。
佐賀市、神埼市、武雄市、小城市、鹿島市、伊万里市、嬉野市、多久市、鳥栖市、唐津市、有田町、大町町、上峰町、基山町、玄海町、江北町、白石町、太良町、みやき町、吉野ヶ里町、福岡県大川市、柳川市、長崎県大村市、諫早市、長崎市