佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
生徒写真

こんにちは。おおぞら高校 佐賀キャンパスです。
みなさんもいよいよ3年生、進路を考える学年になりましたね。とはいえ、はっきりと進路が決まっている人は少ないと思います。今年は色々な高校のオープンキャンパスに参加して受験校を決めていきましょう。

さて、私たちおおぞら高校も学校のことを知っていただくために、4月から体験入学を始めていきます! みなさんにもおおぞら高校のコーチや在校生の雰囲気、学校の様子などを知っていただくためにぜひ参加してほしいです。
もちろん「私は全日制高校を目指しています。」「ほかに気になる学校があるから...。」という人もいると思いますが、そんな人も大歓迎! いろんな高校を知ることで、自分が進学してからやりたいことや取り組んでみたいことなどを実際に考える機会にもなると思います。
たくさんの人の参加をお待ちしています。

【体験会】4月15日(土)13:00~15:00
「eスポーツ」
ゲームが好きな人大集合! おおぞら高校にもゲーム好きはたくさんいるよ。
「マンガイラスト」
おおぞら高校のマンガイラストコースの内容に触れてみよう。

おおぞら高校の学校説明会もあります。今年度は入学前に不安を減らしていくために「おおぞら中3サポート制度」も始まるので、その説明を聞きたい方も是非ご参加ください。

他にも心配なことがある方は個別相談や学校見学等で質問していただければと思います。
何度も見て、納得して入学を希望してもらえると嬉しいです。
個別相談は随時受け付けています。個別で話を聞きたい、普段の授業の様子を見たいなどご希望がありましたら、まずはお問い合わせください。
※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております。

個別相談に関するお問い合わせは
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お電話:0952-22-0163
メール:kyushu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■佐賀キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています。
佐賀市、神埼市、武雄市、小城市、鹿島市、伊万里市、嬉野市、多久市、鳥栖市、唐津市、有田町、大町町、上峰町、基山町、玄海町、江北町、白石町、太良町、みやき町、吉野ヶ里町、福岡県大川市、柳川市、長崎県大村市、諫早市、長崎市