大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
あ
皆さん、こんにちは。
早いもので今年も残りわずかとなりました。身の回りではインフルエンザがはやり始めています。
皆さんも体調に気を付けてください。

KTCおおぞら高等学院では毎日、見学や入学のお問い合わせを多数いただいています。
「毎日、通わなくても大丈夫ですか?」「学費はどれくらいかかりますか?」
「友だちできますか?」「卒業後の進路はどんなところが多いですか?」...etc.
皆さん、それぞれ心配なことや疑問に思ってることは様々ですよね。中には人に言いにくいこともあるとよく相談されます。そんな人たち、安心してください‼

堺キャンパスでは写真のような完全個室で相談をお受けしています。
具体的に時間割表や授業で使うテキストを見たり、授業風景を見学できたりするのでパンフレットではわからない学校の雰囲気を肌で感じられます。
「優しそうなコーチ陣で安心しました」「マイペースで登校しても卒業できるとわかりました」など感想を頂戴しています。
悩んでいる人たちもまずは気軽に個別相談にお越しください。
年内に学校見学をして方針を決めればきっと楽しいクリスマスやお正月が待ってますよ!