大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
伊藤コーチからみなさんに向けて

4月からKTCおおぞら高等学院にご入学の新1年生のみなさん、転入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
世界的な新型コロナウィルスの流行によって緊急事態宣言が大阪府に発令され、堺キャンパスでも新入生ガイダンスや入学式が延期となっています。
本来であれば新しい生活を迎えるにあたってワクワクやドキドキの新学期がスタートしているはずでしたが、なかなかみなさんにお会いできなくてとても残念に思っています。
そこで、まずはみなさんに私たちコーチのことを少しでも知っていただけたらと思い、全6回にわたって堺キャンパスのコーチを紹介させていただきます。

第一弾は伊藤コーチです。伊藤コーチは、穏やかでおおらか、知識が豊富で頼りになります。楽しいことを考える引き出しの多さは天下一品で、たまに仕掛ける "いたずら" は手が込んでいて感心してしまうくらいです! さらに、ヌメロンと将棋の腕前はかなりのものです。ぜひどんどん伊藤コーチに挑んでみてください。笑顔で挑戦を受けてくれるはずですよ。
そんな伊藤コーチのプロフィールです。

Q:伊藤コーチの出身地は?
A:宮城県名取市閖上です。「ゆりがみ」と読みます。

Q:趣味は何ですか?
A:2人の息子と遊ぶこと、あとサッカー観戦! 昨年はセレッソ大阪の試合をよく長居に観に行ってました!

Q:担当の教科は?

A:数学です

Q:おすすめの本を教えてください
A:「いるの いないの」という絵本です! ぜひ一度読んでもらいたい!

Q:好きな映画は?
A:「クール・ランニング」と「ゴールデンスランバー」

Q:みなさんに一言お願いします
A:いかに楽しく過ごすかを一緒に考えましょう!!

職員一同、みなさんに会えるのを楽しみにしています♪