宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=99/reserve/?kubun=3&event=002&campus=9
こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTCおおぞら高等学院 仙台キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

年末にうれしい報告があります!!
仙台キャンパスの生徒2名が、KTCおおぞら杯2018☆ネイル部門で準グランプリと審査員特別賞を受賞しました。
今回は、二人のよろこびのコメントをお届けします。

☆準グランプリ受賞Nさん☆
「実はグランプリを狙っていましたが、賞をとれてうれしいです。一つひとつのパーツを作りこむのが大変でしたが、作品を作り上げた達成感があり、満足しています。」

☆審査員特別賞受賞Sさん☆
「賞をとれたことに驚いています。立体感が出るよう、塗り方や色など工夫をたくさんしました。賞をいただけたことは、ネイルの講師の指導や、Iコーチや仲間たちの励ましがあったからです。ありがとうございます。」

Nさん、Sさん、本当におめでとうございます!
KTCのみらいの架け橋レッスンは、新しい自分との出会いの場にもなっています。
知っていることも、知らないことも、まずはトライ! 「たのしい!」「もっとやってみたい!」と感じたら、新しい自分も発見できるかも?

●お問合せ●
KTCおおぞら高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5
TEL:0120-75-1105