宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=99/reserve/?kubun=3&event=002&campus=9

こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTCおおぞら高等学院です。
いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

新年度がスタートいたしました。
このような節目は、何か新しいことを始めるチャンスです。
継続は力なり。小さなことの積み重ねが、気が付けば大きな成果に繋がるものです。
どんな小さなことでも良いので、折角ですから何か新しいことを始めてみましょう。
具体的な行動は、決して無駄にはなりません。
新たな自分を見つけることに繋がるかもしれません。
皆さんの、行動をKTCは応援しています。

仙台キャンパスは、この4月、フロントスペースが新しくなりました。
キャンパス内の雰囲気がガラッと変わり、新たな気分になりました。
この新鮮な雰囲気で、今年度のスタートを切れたことに感謝しています。

職員一同、挑戦する一年にして参ります。
今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

ご相談、ご質問のある方は気軽にお問合せください。
いつでもご連絡お待ちしております。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは 0120-75-1105>