宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=99/reserve/?kubun=3&event=002&campus=9

みなさん、こんにちは。
新元号『令和』となるまで残り数日となりました。
新年度がスタートし、初めての経験の中で緊張の毎日を送っている方もたくさんいるかと思います。
「初心忘れるべからず」
気持ちを引き締め直して今年度も頑張っていきましょう!

仙台キャンパスでは先日、入学式を行いました。
真新しい制服やスーツに袖を通し、普段より緊張した面持ちでしたが、立派に返事をしていました。
新入生に今年度の目標を聞いてみると
*友達をつくる
*毎日登校して生活リズムを整える
*留学に挑戦したい
*たくさん検定を受けて資格取得したい
*とにかく健康に
*たくさん笑う
など、様々な想いを聞かせてくれました。

KTC
はみなさんの『なりたい大人になるため』の第一歩を応援します。
環境を変えることはエネルギーを使いますが、どんなときも寄り添ってくれるコーチ、仲間がいることを忘れないでくださいね。
一緒にすてきな一年にしていきましょう♪仙台キャンパス 入学式