滋賀県滋賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3434/reserve/?kubun=3&event=002&campus=34
進路選択

みなさん、こんにちは!
やっと梅雨があけたと思ったら、今度は猛暑日がつづきますね。いかがお過ごしでしょうか?

さて、KTCおおぞらでは8月1日よりプレトライアル(入学予約制度)がスタートしました。
プレトライアル(入学予約制度)とは、既存の枠組みを超えた進路を検討する生徒(登校不安や学力不安等、現状の学校生活に苦戦している生徒を含む)が、ひとつの進路を確保することで安心感を得て、その後の進路選択に前向きに取り組んでいただくための制度です。

審査によりKTCおおぞら高等学院への入学を予約できる制度ですが、あくまで"予約"ですので、他校との併願可能なので、その他の進路もじっくりご検討いただけます。
また、申込費用以外の費用は一切かかりません。

不安が大きくて進路のことを考えたり、勉強をするのにもうまく進めないという方には、これからすすむ道を有意義に検討していただくひとつの選択肢として、プレトライアルを活用いただければなと思います。

不明な点や聞いてみたいことがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪ ご相談は随時受付中です!

資料請求・学校見学・個別相談等に関するお問い合わせは======
フリーコール:0120-75-1105
※オンラインでの個別相談も実施中です! お気軽にご連絡ください。
================================