滋賀県滋賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3434/reserve/?kubun=3&event=002&campus=34

みなさん、こんにちは。
滋賀キャンパスでは、4月から新たに6名の新しいコーチが加わりました。
今回は、2名のコーチを紹介します。新しいコーチ俵コーチ(左) 杉山コーチ(右)

・好きなものはなんですか?
杉山:季節は夏! 走るのが好きです! フルマラソンを走ったことがあります。あとは洋楽が好きです。
俵:ネコ、アニメ、おいしいものが大好きです! アニメを見ながらおいしいものを食べている時が幸せです。

・どんな高校生活でしたか?
杉山:部活! バスケットボール部でした。スラムダンク世代です♪ ベリーショートでした。
俵:同じく部活一本でした! 歌うことが好きで、合唱部に6年間所属していました。今はみらいの架け橋レッスン®でボイストレーニングを行っています。

・なりたい大人像はなんですか?
杉山:毎日ハッピーな人です! 周りの人もハッピーになるからです。
俵:嘘をつかない大人です。わからないものはわからないと伝えて、教えてもらう。どんな時でもまっすぐな人でありたいです!

・最後にメッセージをお願いします
杉山:充実した高校生活が送れるように、サポートします!
俵:関西のキャンパスは初めてです。いろんなことを吸収して、一緒に成長していきましょう!

どんなコーチがいるか、伝わりましたか?
おおぞら高校のマイコーチ®は、生徒一人ひとりと向き合う、とても身近な存在です。
生徒は自分のマイコーチ®を選ぶことができ、マイコーチ®は学習面はもちろん、生活の悩み相談や進路のサポートも行います。
他にも、個性豊かなコーチがみなさんを待っています。

おおぞら高校 滋賀キャンパスでは、中学生対象の学校説明会&オープンキャンパスを開催します。
お気軽にご参加ください。お待ちしております。
・5/11(土)学校説明会
・5/25(土)オープンキャンパス マンガイラスト体験

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
077-502-0202
メール:shiga-office@ktc-school.com
お気軽にご相談ください。