東京都東京(新宿)キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19

これまで数回にわたって学院祭のステージの様子をお伝えしてきましたが最後は一際歓声の大きかったこのグループ!

ラブライブ

昨年もこのダンスを披露してくれたラブライブ大好きグループがパワーアップして帰ってきました!
今回はセンターを努めた伊藤くんにインタビューしてきました。

センターの伊藤くん
センターの伊藤くん


――今年のパフォーマンスはどうでしたか?

センターだったんですが・・・照明のあたりがイマイチでちょっとキレが出なかったかな?
 
――なるほど(笑)私から見ると、去年よりだいぶ上手くなったなあと思ったけれど。
たしかに、(練習も去年よりできたし)クオリティは上がったと思います。
 
――今年はウイッグもつけて、ダンスだけじゃなく衣装や化粧もレベルアップしてたね。ちなみに、人生初の化粧の感想は?
いや・・・(全て一緒に踊った女の子がやってくれたので)自分ではなんだかよくわからなかったです。
 
――ラストライブ、伊藤くんへの声援は凄まじかったですけど・・・
そうなんですか?ファン(友人たち)の声援が聞こえないほど、実は緊張していました。

好きなことを全力で楽しむ姿勢は見てる方も楽しくなってきますよね。
ラブライブ!を知っている人も知らない人も、ペンライトを持っている生徒はみんなで振って、一緒に盛り上がることができました。
来年は後輩が後を継いでくれる・・・かな?

それぞれが緊張しながら全力で頑張った学院祭ステージ発表。
発表した生徒も、拍手を送ってくれた来場者の方も、みなさんありがとうございました!(金森)

* * * * * * * * * * * *
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)