東京都東京キャンパスキャンパスブログ ブログ 2026.05.19 キックボクシングで、なりたいジブンへ!
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1919/reserve/?kubun=3&event=002&campus=19皆さんはおおぞら高校の「みらいの架け橋レッスン®」をご存じですか? みらいの架け橋レッスンとは、なりたい大人になるために「好きなもの」や「好きなこと」を見つけるためのおおぞらオリジナル授業です。机にむかうだけでは学べない体験をすることができます。
東京キャンパスにはみらいの架け橋レッスンの一つとして「キックボクシング」があります。元プロ選手で現在トレーナーをされている講師の方を迎えて、キックボクシングの技術やメンタルトレーニングを学ぶことができます。参加している生徒はほとんどが本格的な格闘技の経験がない初心者で、はじめは「格闘技ってなんか怖そう」「自分にできるか不安」といった声が上がっていましたが、レッスンが終わるころには「はじめは不安だったけど、やってみたら楽しかった!」「すごく楽しかったから次回も参加してみたい!」といったように、生徒の前向きな声が多く聞かれました!
皆さんもおおぞら高校で新しい「好き」に出会ってみませんか?
少しでも興味を持たれた方は、おおぞら高校 東京キャンパスまでぜひお気軽にお問い合わせください。