神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
ハロウィン装飾をしたキャンパスの入り口

みなさん、こんにちは。
湘南キャンパスの小笠原です。
10月に入りました。10月と言えば、ハロウィン!
KTCおおぞら高等学院では関東中心に11のキャンパスで「☆キャンパス対抗☆ハロウィン装飾コンテスト」をスタートしました。
どのキャンパスも一生懸命準備し、キャンパス毎に特色ある自信作ができあがりました!

湘南キャンパスでは、まず有志を募り、オンラインミーティング通して装飾のテーマやデザインを考えました。
いつも感じるのですが、みんなデザインセンスが素晴らしい! すぐに色々なデザイン案が出てきました。
そして少人数に分けて登校し、魔女やお化け、ジャックオーランタンなどのハロウィンお馴染みキャラクターなどを作成しました。
今回のこだわりポイントは、お城やジャックオーランタンを立体にしたことと「HAPPY HALLOWEEN」の文字にクモの巣を張り巡らせたこと!
手作り感を重視してとても素敵な装飾となりました☆

生徒から「学院祭の準備みたいで楽しかった!」というコメントが聞けたのが嬉しかったです! 昨年度は新型コロナの影響で対面での学院祭はできなかったのですが、今年はできると良いですね♪

さて、話は冒頭に戻りますが、今回のハロウィン装飾は「☆キャンパス対抗☆」です。
投票方法は、公式インスタからできます。他キャンパスの装飾もそちらからご覧ください♪是非みなさん今すぐ湘南キャンパスの装飾をチェックしてイイネしてくださいね

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お電話:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 開催中です(要予約)