神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
ハロウィーン


みなさんこんにちは。
秋といえばみなさんは何を思い浮かべますか。
芸術の秋、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などなど色々ありますが...

湘南キャンパスでは "イベントの秋" ということで
ハロウィンイベントを開催しました。

10月30日(土)に中学生サポートコース『くれしぇんど』にて、ハロウィンパーティーを行いました。
このハロウィンパーティー実は、生徒からのリクエストによって実現したんです!

当日はたくさんの中学生の生徒が参加してくれました。
パーティーのメインイベントはビンゴゲームで、誰かがビンゴをしたら全員拍手で盛り上げるなど和気あいあいとした雰囲気で行われました。
参加した生徒からは「意外と楽しかった!」「またこういうイベントやりたい」という感想を話してくれました。生徒の中にはこのイベントで初めて話したとは思えないくらい仲良くなっている生徒たちもいました。

ハロウィン2.jpg

ちなみに......
前日準備は湘南キャンパスの在校生も積極的に手伝ってくれました!
教室内を飾り付けたり、ホワイトボードにカボチャなどの絵を描いてウェルカムボードも作成してくれたりしました。当日ハロウィンパーティーに参加した生徒からは「かわいい!!」「すごい!」ととても評判でした。

KTCおおぞら高等学院を体験的に知ることができるのはプレ・スクールや学校説明会などがあります。しかし、今年度のプレ・スクールの通常授業体験はすべてオンラインでの開催になります。つまり、直接キャンパスに来て、授業の体験をできるのはくれしぇんどだけです!!
『くれしぇんど』では今回のようなイベントだけでなく、授業体験みらいの架け橋レッスン®の体験も行っています。

「KTCおおぞら高等学院の雰囲気を知りたい!」「コーチはどんな人がいるのか話してみたい!」と思っている方はぜひ『くれしぇんど』にてお待ちしています♪

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お電話:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 開催中です(要予約)