神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
入学式新入生代表挨拶 
新入生の代表挨拶は、高校生活にかけるまっすぐな思いが込められていました。

皆さん、こんにちは。
湘南キャンパスの河野です。

湘南キャンパスでは、4月6日に令和6年度入学式を挙行いたしました。
新入生の皆さん、保護者の皆さん、ご入学おめでとうございます。

当日は、たくさんの保護者の方に見守っていただきながら、生徒の笑顔に触れることができました。
皆さんはどんな「思い」で高校生活をスタートしましたか?
不安なこともあると思いますが、それ以上に楽しみなことや期待を持ってご入学いただけたのではないかと思います。
ぜひ最初の「思い」を忘れずにいてほしいです。
そのために、一人ひとりにお渡しした「KTCみらいノート®」もご活用いただけたら嬉しいです。

「思い」は変わるものもあれば、変わらないものもあります。
「好き」も同じで、変わらず好きであり続けるものもあれば、新しく好きになるものもあります。
高校生活では、様々な変化・成長が待っています。
嬉しい変化もあれば、悩める変化もあるかもしれません。
一人で悩む必要はありません。
マイコーチ®は皆さんの高校生活を全力でサポートします。
これから湘南キャンパスを一緒につくっていきましょう。
生徒の皆さんが主役です。
なりたい大人になるために、これから三年間よろしくお願いいたします。