東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020

みなさん、こんにちは。ダンスのトライアルレッスン担当の鈴木です。
立川キャンパスは昨年度、KTC杯ダンス部門においてグランプリを獲得したキャンパスです。厳しい練習も多く、何度もぶつかり合う中で得られたチーム力。これを武器に今年度も優勝を目指していきます!!

チーム名「One By Six」のメンバーは、リーダーのほうや あやのさん(3年)、副リーダーのすぎさき みなさん(3年)、すずき ひろとさん(3年)、たかはし しょうまさん(3年)、おおの るなさん(1年)、おかべ ちささん(1年)の6人で挑みます。
まずは映像審査予選に向けて練習しました。

ダンスのジャンルはHIP HOPで、ソロパートも多めな構成になっていますので、面白いと思います。
今年は新メンバーも入り、練習をじっと見ていると気合が十分に入っていることがわかります。

みんながんばれ~
みんながんばれ~

頑張ろう!!
頑張ろう!!

そして、映像撮影当日。
ダンス練習をスタートしてから1ヶ月という短い期間の中、全ての時間をダンスに注いだといっても過言ではないぐらい、日々努力を重ねました。

その結果、映像撮影では堂々と踊り切ることができました。
しかし、優勝を目標としているため、ここで満足せず、もっと気持ちを高め、練習が必要となってきます。
そのため、今後もレベルアップに向けて練習していきます。

映像審査の結果はまだ出ていないので、結果が出次第また報告させていただきます。
よろしくおねがいします!!

おつかれさま!
おつかれさま!