東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20

みなさんこんにちは!今日は先日行われたみらいの懸け橋レッスンのネイルについてご紹介します!

毎回レッスンの度に思うのですが、自分の爪にネイルしてみたりチップを削ってデザインしたりとすごく生徒の個性が出るなと思って楽しみにしています。

今回は生徒自身が冬のネイルデザインに必要なパーツを準備したり、色を揃えたりと準備万端でサクサクとネイルをしていました。

最初は悩んで、レッスン中に2枚程しか完成できなかった生徒がネイルに慣れて、今では4~5枚仕上げることができるようになりました。

ただ、いいデザイン、思い通りのデザインが出来ず、試行錯誤している姿もたまに見かけます。

20181221tachikawa03.jpg

クリスマスをイメージしたそうです♪

そして、先日、KTC杯というネイル全国大会がありました。ポリッシュ部門、ジェル部門では予選は突破しましたが、惜しくも賞を獲る事はできず悔しい結果になりました。

来年度の大会ではリベンジしてほしいですね!

たくさんの成長を感じることが出来るみらいの架け橋レッスンで一緒に学んでみませんか?

。゚+.KTCおおぞら高等学院 立川キャンパス゚+.
お問合せ: 042-529-5560
メール:tachikawa-office@ktc-school.com