東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
みなさんこんにちは!
今回は立川キャンパスのみらいの架け橋レッスンであるキックボクシングの紹介です!

元K-1ファイターの伊藤コーチのもと、生徒たちは毎週金曜日にキックボクシングの練習をしております。

内容としては・・・
20180112tachikawa01.jpg
とにかくキツイ!!!でも楽しい!!!

ほとんどの生徒が未経験ではじめているので、初心者でも一から丁寧に指導しています。
そして練習の最後では筋力トレーニングで身体を追い込みます。

キツくて楽しいキックボクシングのレッスン後の達成感はとても良い経験です。
また、毎週同じ練習を共にしている仲間とは固い絆で結ばれるので、先輩後輩問わずキックボクシングに参加している生徒はみんな仲が良いです。
20180112tachikawa02.jpg
初めはもちろんうまくいかないこともあると思いますが、続けていけば必ず体力や精神面がかなり向上しますし、友達もたくさんできます!
何かに挑戦したいと思っている、熱中したいものを見つけたいと思っている生徒はいつでも大歓迎です!!