東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20

中学2年生・中学1年生の皆さん、ちょっと学校が休みがちだったり、勉強に不安がある場合、学習塾はハードルが高いですよね。月謝が高いとか、通う時間が夜遅かったり・・。フリースクールだと、遊びが中心で勉強ができなかったり・・。

KTCおおぞら高等学院立川キャンパスでは、土曜日、たくさんの中学2年生・中学1年生の皆さんが通ってきてますよ!生徒の中には英語の勉強を最初からやり直したり、イベントを通じて友達を作ったり!

勉強を教えてくれるのはKTCのコーチ、カウンセリングマインドをもつコーチが教えてくれるということです!

20180124tachikawa.jpg「くれしぇんど」、休憩時間中の様子



気になる方は学校見学・個別相談に来て下さい!

。゚+.KTCおおぞら高等学院 立川キャンパス゚+.
お問合せ:042-529-5560
メール:tachikawa-office@ktc-school.com