東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20

2/27()に【みらいの架け橋レッスン発表会】が立川キャンパスで行われました。
最初の発表は「合同ボーカル」

合同ボーカルでは、立川、横浜、川越、大宮、千葉、それぞれのキャンパスの生徒が集まり、『大地讃頌』『ドラえもん』を披露してくれました!
この2曲とも知っている人は、一緒に歌って盛り上がりました。
この日だけの特別な、素敵な【時間】と【出会い】をありがとうございました。

次に「ダンス」の発表。
舞台袖で円陣を組んでからスタートしたダンス!
始まった瞬間に、会場のみんなが注目!
さすがKTCおおぞら杯準グランプリ!会場がのまれる瞬間を目の当たりにしました。
最初から最後まで、「カッコイイ!」のオンパレード!!しびれました。

続いて「演劇」の発表。
少数での発表でしたが、3年間やってきただけあって、落ち着いて演じていました。
劇に込めた【想い】が会場のみんなへ届いたはずです!

そして、「キックボクシング」の発表。
安定の劇と、本当にかっこいいパフォーマンス!!
これこそが【立川キャンパス】だ!と、会場のみんなに見せつけていました。
3年で培ってきた、先輩と後輩の信頼関係があったからこその発表だと感じました。

最後の発表は「ボーカル」
様々な苦労や悩みを乗り越えてきたボーカルチームによる『Joyful Joyful
今年最後の発表ということもあり、円陣で最高の気合を入れてスタート!
会場からの手拍子が起こり、会場が一体となった発表。鳥肌が止まりませんでした。

3年次生にとっては、3年間の集大成。
やり切って泣いている生徒。清々しい笑顔の生徒。きっと様々な想いを持って当日を迎えたことでしょう。

この3年間は、彼ら・彼女らにとって、かけがえのない【財産】になったのだと感じました。
高校3年間という【かけがえのない日々】をKTCで一緒につくりませんか?

。゚+.KTCおおぞら高等学院 立川キャンパス゚+.
お問合せ: 042-529-5560
メール:tachikawa-office@ktc-school.com