東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
KTCおおぞら高等学院 入学式
皆さんこんにちは。 寒暖の差が激しい日が続きます。体調を崩されていないでしょうか?
先日立川キャンパスでは、平成31年度入学式が行われました。市のホールを借りての入学式でした。厳粛な雰囲気の中、式は進み、キャンパス長祝辞、在校生歓迎の言葉、新入生入学の言葉と、これから始まる高校生活を想う言葉が、在校生の書いた「入学式」の横断幕の下、紡がれます。
「自分に合ったこの学校なら、私が将来やりたいことも見つけられるかもしれないと感じています。私はここで、やりたいことを見つけ、好きなことを胸を張ってできるようになりたいです。 そのためにも、3年間の高校生活では、今までできなかったいろいろなことを経験したり、楽しんでいきたいなと思います。」
新入生入学の言葉では、自らの高校生活への期待と希望が語られました。
立川キャンパスのコーチ一同、皆さんの高校生活を全力でサポートしていきます。 これから1年間 よろしくお願いいたします。