東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
マンガ

KTC立川キャンパスではいよいよ4月からマンガイラストコースがスタートしました!
マンガイラストコースでは、週2回、日本マンガ塾と提携し、本格的に、マンガ・イラストの描き方を学び、在学中にマンガ家・イラストレーターとしてのデビューを目指します!

絵を描くのが好きな生徒、初めて絵を描く生徒、さまざまな生徒がいます。
みんな、好きなことを続けていくために、知識をつけようと集中しています。
もともと絵を描くことが好きな人、描いているときに
「あれ?体のここってどうなってるんだっけ......?」
「もっと描けるようになるポーズを増やしたいな!」
「そもそも基礎から知りたいことがあるな」
と思うことがあるでしょう。

マンガイラストコースでは、コーチから指導を受けながら、絵の描き方や基本的なところから知っていくことができます!

授業の様子

絵を描くことをはじめ、なにかをつくるとき、人それぞれ目標が違います。
だれかと比べる必要はありません。
自分がどんなことが好きかな?どんなふうになりたいかな?
ということを考えながら、技術や知識を身につけていきましょう!!

。゚+. KTCおおぞら高等学院 立川キャンパス゚+.
お問合せ:042-529-5560
メール:tachikawa-office@ktc-school.com