東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
オンライン「学校説明会」

みなさん、こんにちは!
最近は少しずつ初夏の陽気になってきました。
一方、新型コロナウィルス感染拡大防止のため外出できないGWを過ごし、緊急事態宣言は続きます。

例年とは違い...
「希望する高校を探したくても、ウィルスが心配で学校説明会に行けない...」
「ウィルスのせいで中学校に登校できないので進路の情報がなかなか入ってこない... 進路探しがすすまなくて心配...」
「本人が進路に対してイメージが沸かないので学校見学にまだ行きたがらない...」
といったご不安やお問合せをいただいています。

そこで、KTCおおぞら高等学院では中学校3年生対象にオンライン学校説明会を開催いたします!
KTCおおぞら高等学院の様子を動画や写真で見ることができるので、オンライン上ではありますが見て、知って、感じていただける内容になっております。
また、入試方法についてもお話させていただきます。
是非、お気軽にご参加ください♪

日時 5月30日(土)14:30~ ZOOMにて
※PC・タブレット・スマートフォンで参加が可能です。

お申込みは下記の予約フォームよりご予約ください。参加に必要なお手続きはご予約後こちらからご連絡させていただきます。
お問合せ KTCおおぞら高等学院 立川キャンパス 042-529-5560