東京都立川キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2020/reserve/?kubun=3&event=002&campus=20
ハロウィンパーティーの様子

皆さん、こんにちは。今回、10月30日(土)に開催された中学生対象の「ハロウィンパーティー」の担当者の鈴木です。当日は、在校生とコーチが一丸となり、かなり盛り上がりました! その様子をご紹介します。

当日はミニゲームと仮装コンテストミニゲームでは、コミュニケーションを大切にする「ワードウルフ」や「フルーツバスケット」で身体を温め、在校生とコーチによる仮装コンテストを鑑賞していただきました!
仮装コンテストでは、ランウェイにかなり力を入れたことで、夜の怖い屋敷のような雰囲気を作ることができました。そこにぴったりな雰囲気の二人のコーチが不気味な音楽に合わせて、来校者をお出迎えし、仮装コンテストがスタートしました。出場者の皆さんのクオリティも高く、投票結果を聞くまで誰が優勝か本当にわかりませんでした。そして、優勝者はコーチペアとなりました。おめでとうございます!

イベントに向けて実行委員会を結成
し、装飾等の準備はもちろん、当日仮装にも気合を入れました。その気合に圧倒された方もいたかもしれませんが、せっかく楽しむなら本気で楽しみたい
その後、在校生とコーチでイベントの振り返り時間を作り、私たちにとっても素敵な思い出を作ることができました。

自分らしさを大切にしている雰囲気が、ハロウィンパーティーに参加してくれた中学生に伝わったのではないでしょうか。次はオンライン学院祭の準備が待っています! また、立川キャンパスの様子をブログをご覧の方にもご紹介していきたいと思います。