香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

梅雨の時期に入り、体調を崩していないでしょうか。
KTCの生徒は世界自然遺産で有名な屋久島にある屋久島おおぞら高校に年に1回滞在し、スクーリングを行います。
そんなスクーリングから先日帰ってきた生徒に5日間を振り返ってもらいましたので紹介します♪

大自然の中の屋久島おおぞら高校
大自然の中の屋久島おおぞら高校

「初めは、親しい仲間もいない中、不安な日々で気持ちは下向きでした。しかし時間が経つにつれ、気持ちに変化がありました。それは、一緒にスクーリングをやり遂げようとする仲間との出会いです。いつのまにか今まで知り合いだったかのような関係へと変わっていき、最初の不安は消えていました。この体験が今後の人生の過程で必ず役に立つと思います。その気持ちを忘れないでいたいと思います。」
 
KTC中央高等学院では、屋久島という普段と違った環境で自分自身と向き合い、仲間と共に成長するきっかけがあります。           
                                                                          
もしも今、学校生活で悩みがある方は、一度ご相談ください。         
↓ ↓ ↓
●7/18(土)夏のオープンキャンパス(中学生対象)開催!                 
●個別相談会(中高生):毎週水・土実施中。お気軽にご予約くださいね。
【フリーダイヤル】
0120-75-1105
【メール】takamatsu-office@ktc-school.com