香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

以前のブログで、熊本地震に向けた募金活動の報告をさせて頂きました。
5月に入り、今もまだ、熊本や大分などで多くの余震が続き、多くの方が避難所などで不自由な生活を強いられています。
高松キャンパスの生徒達も「募金活動をしよう」と声があがり、5月10日・19日とJR高松駅前で街頭募金を行うことに決めました。
生徒達が自ら案を出し、募金箱作り、応援メッセージ書きを行いました。
何かの役に立ちたい。という生徒の思いが自然に行動へと変化していきました。

【熊本に届け!】~私たちにできること~
被災された皆さまのお力に少しでもなれますように

KTC高松では、生徒の主体性を大事にしています。
何かに夢中になる。頑張れる環境がここにはあります。
一生懸命になれるものを一緒に探しませんか?

最後に、ブログをご覧になっていただいている方へ
5月10日・19日、JR高松駅前で13時より街頭募金を行います。
お立ち寄りの際は、是非ご協力をよろしくお願いいたします。

高校を中退した方・高校に入学したことがない方もご遠慮なく今すぐお電話を♪
フリーコール:0120-75-1105  5月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:takamatsu-office@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています