香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

試合前のシュート練習!!
試合前のシュート練習!!

6/10(金)フットサル部門エリア予選が行われました。
中四国エリア4キャンパス(高松・岡山・広島・松山)でのリーグ戦。
優勝チームは10月11日からの屋久島スクーリング決勝大会出場権を獲得します。

優勝は……松山キャンパス!
高松キャンパスは惜しくも優勝することはできませんでした。
ただ、生徒からは「今は悔しさでいっぱいだが、今回の課題を修正し、来年、リベンジを果たしたい」といった、前向きな意見を聞く事ができました。

改めて振返ってみると
・日々の練習を通して、仲間との絆
・大会を通して、他キャンパス生徒との絆
など、色々なが生まれていたことに気付かされます。
さらには「これからも練習試合などを通して交流を深めていこう!」といった生徒同士の会話を聞くことができました。

今後もKTCではダンス、ミュージック、ネイル、イラストといったトライアルレッスン全国大会が次々と開催予定です。
あなたもKTCで打ち込める「何か」を一緒に探していきませんか?

高校を中退した方・高校に入学したことがない方もご遠慮なく今すぐお電話を♪
フリーコール:0120-75-1105  6月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
takamatsu-office@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています。