香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

転入・編入の違いなど、気になることはお問合せくださいね
転入・編入の違いなど、気になることはお問合せくださいね

セミの声が聞こえる季節となりましたが、いかがお過ごしですか?
 
KTCでは、夏休みが目前のこの時期、相談に来られる高校生が増えています。
 
「期末テストは頑張って受けに行けたけど、そのあと行けてない…」
「そろそろ先生から、進級できないかもって言われそう…」
「学校には行きたいし、ちゃんと卒業したいけど、体が動かない…」
「友達関係…、なかなか自分を出せなくてしんどい。学校に行く楽しみがない…」
など
どうにかしたいけど自分ではどうしたらいいかわからない
誰にどう話したらいいのかわからなくて…
という相談を受けます。
 
今このブログを読んでくれているあなたも、資料請求や個別相談会へ足を運んでみませんか。
 
KTCに入学するしないにかかわらず、これからのあなたの高校生活を一緒に考えさせてください。
自分に合ったペースで、できる事から一緒にやっていけたらと思っています。


今年の夏休みが有意義なものになるよう、一歩踏み出してみましょう★ 
              

 ▼ ▼ ▼
進路についてお悩みの中学生や高校を中退した方・高校に入学したことがない方もご遠慮なく今すぐお電話を
フリーコール:
0120-75-1105 7月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています。