香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

今回は、高松に帰省中の卒業生からのメッセージシリーズ第3弾!

 転入学前とは違って人と関われるようになった!
 転入学前とは違って人と関われるようになった!

僕は、現在穴吹工科カレッジで自動車整備の勉強をしています。

KTCへ転入学する前は、以前の全日制高校で人間関係に悩んでいました。
でも、今は昔の自分と見違えるくらい、自然と他者へ関わることができるようになりました。
ちなみに、今楽しいこと・やりがいは車両整備です。
今も車両整備のことが頭をよぎるくらい、自動車が大好きです!!
でも毎日勉強しないといけない部分は、やはり大変です。

高校生のあなたへ
高校生のうちにぜひやってほしいことは、自立
なぜなら、将来、自分しか自分を守ることができないと思うからです。
でも、一生に一度の高校生活です。今を楽しむ気持ちを忘れないでくださいね。        

★ ★ ★ ★ ★ ★
今の高校が合わないと感じる方・高校に入学したことがない方も、資料請求してみませんか?
フリーコール:0120-75-1105 8月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています