香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

【卒業率98%を誇るKTCの授業】わかる!楽しい!を心がけています!
少人数で集中できる雰囲気です!

高松キャンパスでは、「わかる」「楽しい」授業を心がけています。
1クラス10人前後の少人数で行っているため、教室に入りやすく、クラスの雰囲気もアットホームと生徒からも好評です♪
また、午後から通う1クラス2~4人の個別指導コースもあり、生徒の進捗状況や、内容に合わせて進めることができるなど、充実した授業をお届けすることができます。
 
夏休み前には生徒の声を聞き、前期を振り返る機会をつくりました。
・夏休み明けも積極的に頑張る
・集中して授業を聞きたいと思います

など、さまざまな声を聞くことができました。

KTCの授業スタイルは、生徒一人ひとり目が行き届くため、安心してクラスに入ることができ、授業を受けることができます。
 
夏休みも残りわずかになりました。これからの高校生活について、悩みを抱えているのであれば、一度KTC高松キャンパスへご相談ください。あなたの力になれればと思います。

学校についてのご相談内容はどんな事でも大丈夫です。ご遠慮なく今すぐお電話を♪
フリーコール:
0120-75-1105 8・9月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています