香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

【前期卒業式報告】支えてくれた周りの人たちに感謝 ~KTC高松から無事に旅立ちました♪
支えてくれた方に感謝の気持ちを♪

この度、高松キャンパスは平成28年度前期卒業式を執り行いましたので報告させていただきます。
3月の卒業式とは違ったドラマがあり感動の卒業式になりました。

一部、卒業生の挨拶をご紹介します。
KTCに入学したのは今年の2月でした。最初のころは学校生活についていけるかどうか、卒業できるのか不安を抱えていました。ですが、先生や周りの生徒が優しく接してくれ不安はすぐになくなりました。
KTCでの生活は、諦めかけていた人生に希望が持てるようになり、一歩を踏み出す機会を与えてくれました。
私は、この秋から介護の仕事に就職します。支えてくれた両親、先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

代表挨拶をしてくれた生徒の表情には感極まるものがあり、改めて感謝の気持ちでいっぱいになったと話してくれました。

KTCでは高校卒業に向け、職員が全力でサポートしていきます。高校生活を諦めかけている方はKTCにご相談ください。お待ちしています。

個別相談会・学校見学開催中! お電話でのご相談を受け付けておりますので、お早めにご連絡ください
フリーコール:0120-75-1105 10月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

KTC高松キャンパスは、瀬戸内国際芸術祭2016へ「こえび隊(サポーター)」として参画しています