香川県高松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4444

生徒作*栗あんぱん
生徒作*栗あんぱん

爆弾低気圧の到来で、ぐっと冷え込んでいますね。

体温が低下すると免疫力が低下してきます。
そのため、外から侵入してきたウイルスなどから体を守る力が弱くなり、風邪を引きやすくなったり、インフルエンザウイルスなどに感染しやすくなります。


体に免疫力が十分にあれば、風邪やウイルスなどを受け付けない丈夫な体になれますね。では、免疫力をあげるにはどういった事が必要でしょうか?免疫力や抵抗力を上げるのに有効な栄養素を体に取り入れるのは、とても重要です。毎日の食事をしっかりと考えて、免疫力アップな食事を心がけたいですね。

栗には免疫力アップに繋がる、ビタミンCやビタミンAが含まれています。

あたたかいパンは、体だけでなく心もぽかぽかになります♪

大人数があまり得意でなくでも、少人数制のトライアルレッスンを登校のきっかけにしている新入生もいますよ。
KTCでは、自分のペースにあわせて登校に慣れることができるので安心です。


フリーコール:0120-75-1105  11月個別相談会:毎週水・金・土
メールでのお問合せ:
chushikoku-info@ktc-school.com

*12/3(土)13:00-14:30 中3生体験入学・イタリアのクリスマスパン パネトーネ作り 申込み受付中*